So-net無料ブログ作成

【マインクラフト】シェーダーさまさま。 [マインクラフト]

◆マインクラフト
●よくわかるケメ鯖の現状

PSO2開始前


PSO2開始後



(´・ω・`)ケメ鯖民は気分に合わせて宇宙と地上を行き来している高等遊民
宇宙に上がれば美男美女となり、地上に降り立てば真四角となる珍妙な生物である

(´・ω・`)特に変わった動きはないのでシェーダーmodによる癒しをご堪能ください




(´・ω・`)でっかい森はいいものだ
木々の上に家を建ててもよし、中間あたりに建ててもよし、幹あたりに建てるもよし、くり抜くもよし




(´・ω・`)シェーダーmod効果によって草木が風でなびくから癒し感マッハだよ
鬱蒼な森もいいけど、多少葉っぱを切りそろえて木漏れ日を増やすのもよさそうなものである



んホォ!差し込む光最高でしゅううううううううう





(´・ω・`)変態共もこのとおり綺麗な変態に
(´・ω・`)シェーダーさまさまやで



◆S4L cβ当選
(´・ω・`)四角い世界、宇宙ときて今度はバーチャル世界でスタイリッシュエスパースポーツしてくるね
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

f

S4Lの日本鯖情報を見てみる。
メイン武器のセミライフルとセントリーガンが消えててお手上げ状態。
拠点確保+ダガー奇襲の2極同時スタイル維持してたのに全てが否定されてしょんぼり中。
by f (2012-07-02 00:09) 

パニカス

一方パニカスはレベルがカンストしていた
by パニカス (2012-07-02 02:11) 

ケメジホ

>fさん
(´・ω・`)確かに武器紹介は一部だけだけどただ出し惜しみしてるだけじゃないのん
(´・ω・`)きっとゲーム内には普通に入ってるはず


>マジキチ
(´・ω・`)マジキチ
by ケメジホ (2012-07-03 00:48) 

りみふぃあ

そして舞台は宇宙からバーチャルの中へ。
by りみふぃあ (2012-07-03 09:16) 

レ王

初めまして^^

ちょっと前からこのブログ読ませていただいています。

記事を見ていると、とても面白そうで入りたいんですが

住民は募集していますか??
by レ王 (2012-07-03 22:52) 

ケメジホ

>りみふぃあさん
(´・ω・`)明日からバーチャルワールドだけどどうしたものやら


>レ王さん
(´・ω・`)ようこそおいでやす
(´・ω・`)住民はちゃんとルールを読んだ人なら誰でもウェルカムだよ
by ケメジホ (2012-07-04 22:55) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。