So-net無料ブログ作成

【Minecraft】1.2w07bスナップショット。 [マインクラフト]

◆Minecraft 1.2w07b
http://www.mojang.com/2012/02/15/minecraft-snapshot-12w07a/

Client: http://assets.minecraft.net/12w07b/minecraft.jar
Server: http://assets.minecraft.net/12w07b/minecraft_server.jar



(´・ω・`)1.2のテスト版が公開されてたよ
セーブデータの形式が変わって高度上限とブロックIDが増えるとかなんとか
公式で高さ制限を256に拡張するとか高さがウリのネオケメ鯖涙目なんやな


村人や動物のAIにいろいろ調整が入るみたいだけど
何よりよさげなのが新ブロック、レッドストーンランプ
1.jpg

2.jpg
3.jpg
(´・ω・`)レッドストーン動力でオンオフができるんだって
自宅の明かりはもちろん、定期的に真っ暗になるドンキーコングのステージ的なものも作れそうなんやな
(´・ω・`)やっぱりブロックが増えるのは楽しみなんやな


●ゾンビ新AIテスト

ゾンビ頭よすぎワロタ

(´・ω・`)ワロタ・・・


(´・ω・`)ゾンビスピードアップmodとかあったらレフト4デッドごっこできそうなんやな・・・
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

NO NAME

匠がこんな頭良くなったらどうしよう・・・
by NO NAME (2012-02-17 15:58) 

NO NAME

看板やフェンスゲートを床と認識してくれるならまだ戦える!
(TT的な意味で
by NO NAME (2012-02-19 00:57) 

NO NAME

強いゾンビが相手なら凄腕カメラマンにならざるを得ない。
by NO NAME (2012-02-19 11:11) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)匠も同様に頭良くなってる模様
(´・ω・`)数匹で徒党を組んで襲ってくるとか何とか


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ゾンビvsプレイヤーの知恵比べやァ
(´・ω・`)TT戦争は終わらないね


>NO NAMEさん
(´・ω・`)プロレス技modマダー
by ケメジホ (2012-02-19 17:56) 

NO NAME

赤石制御できると負荷対策にTTのオンオフができるな
by NO NAME (2012-02-22 09:53) 

ゆめくい

やばいっすね・・・
これでビビリで今でも洞窟に行くとビクビクな俺は1.2でもう洞窟に行くことは無理っぽいっす
by ゆめくい (2012-03-01 23:23) 

千代

初見書き込み失礼します。

ゾンビのAI・・・スケさんも同様であれば本当にきついですね^^;
ゾンビは腐っても脳みそはあるからいいと思えるんですが・・スケさん・・・ぇ
by 千代 (2012-03-02 21:23) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)しかしそのために回路敷き詰めてたらそれで重くなりそうなんやな


>ゆめくいさん
(´・ω・`)ドアを叩く音が結構でかいから心臓に悪いよ
(´・ω・`)ドア叩き代行こわいです


>千代さん
(´・ω・`)クリーパーあたりも頭良くなってた気がするから
多分スケさんも同じなんじゃないかなあ
(´・ω・`)スケさんのエア脳みそがフル回転やァ…
by ケメジホ (2012-03-04 01:23) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。