So-net無料ブログ作成

【Minecraft】シェーダーは偉大ダナー。 [マインクラフト]

◆Minecraft

(´・ω・`)おぉリアルリアル
こんなにも真四角な世界なのに明かりとかの効果でこれほど綺麗に感じるものなんだね
(´・ω・`)シェーダーの力は偉大なんやな

(´・ω・`)早速だから試して見るんやな

●Sonic Ether's Unbelievable Shaders
http://www.minecraftforum.net/topic/940974-110sonic-ethers-unbelievable-shaders-glsl-shaders-dynamic-shadows-more/

1.jpg
2.jpg
3.jpg
んホォ!影キレイッ!


4.jpg
屋内に注ぐ日光とかキレイダナー

(´・ω・`)常用したいけどグラボがマッハで逝きそうだからとてもじゃないけど使えないんやな
(´・ω・`)廃スペックPC欲しいよォ



●ネオケメ鯖
今日のメンテでちょこちょこ追加されたようで追加されてないようで。
(´・ω・`)とりあえず経済が生まれたんやな

/money で所持金を確認できるよ
(´・ω・`)まぁまだお店とかないんだけどね
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

wani

わりと重要かなと思って初めてコメントするヨ!

ケメ鯖のチェスト関係プラグインの権限の設定が間違ってるみたいで一切コマンドが発動しないんやな
by wani (2012-02-15 02:29) 

豚ちゃん

奥さん聞いた?
S4Lが日本でサービスされるらしいわよ
by 豚ちゃん (2012-02-16 03:13) 

ケメジホ

>waniさん
(´・ω・`)今日のメンテで治るカナー


>豚ちゃん
(´・ω・`)さっぱりスッキリした外人相手のほうが気楽だから
日本版が来ても海外版で遊ぶかなーと思ってたけど
(´・ω・`)このチーターの多さはさすがにいかんともしがたい

(´・ω・`)両方で遊ぼう(名案)
by ケメジホ (2012-02-18 18:57) 

NO NAME

いれかたわからん
by NO NAME (2012-08-08 01:29) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。