So-net無料ブログ作成

【Minecraft】見た目9割。 [マインクラフト]

◆Minecraft
●バージョンアップ
1.0から1.1になりました
鯖が1.1に対応するまで少々時間がかかるため、
今バージョンアップするとケメ鯖に入ることができなくなります

1.1を試してみたいという場合にはバージョンアップする前に
1.0のminecraft.jarをコピーして保存しておきましょう



●ケメ鯖
4.jpg
(´・ω・`)今日もケメ鯖は雲ひとつない晴天なり
まぁらんらんがオプションで雲表示オフにしてるだけだけど…ってちょっと待って何あの雲


5.jpg
違う!これちがうよ!

(´・ω・`)空が高いというネオケメ鯖の特徴をこう使うかー
(´・ω・`)ちょっと感心しちゃった



●たまにはテクスチャ変更
1.jpg
(´・ω・`)ずーっとデフォテクスチャ使ってきたから
たまにはテクスチャ変えるのもいい気分転換なんやな

(´・ω・`)今回使用したテクスチャはこちら
●Jolicraft
http://www.minecraftforum.net/topic/163244-16x-jolicraft-1712/


2.jpg
何よりも気に入ったのは鎧のデザイン
(´・ω・`)ヘルメットありでもなしでもカッコカワイイ


3.jpg
陰気くさかった焼豚小屋の屋根裏もテクスチャ効果でなんということでしょう
ムーディで落ち着いた雰囲気のベッドルームに早変わり
(´・ω・`)テクスチャってすごい

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

レインボークリーパー

鯖に入れなくなりもうした(´・ω・)
by レインボークリーパー (2012-01-14 16:00) 

NO NAME

鯖に入れなくなりました(´・ω・)
by NO NAME (2012-01-14 18:43) 

ケメジホ

(´・ω・`)今入れてるけどその時間に何かあったのかな
(´・ω・`)それともふたりともバージョンアップしちゃったのかな
by ケメジホ (2012-01-14 20:48) 

NO NAME

バージョン1.1にアプデしたんですけど、Outdated server!
の表記が出て入れなくないました・・・。
by NO NAME (2012-01-15 03:40) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)バージョンアップすると入れなくなりますん
(´・ω・`)鯖が対応するのを待つか、バージョンをどうにかして戻すしかないのう
by ケメジホ (2012-01-15 12:37) 

汁

はじめまして、汁と申しますー。
記事を拝見させて頂きましたが、マルチは一人でやるより広がりがあっていいものですね!見ていて楽しい感じが伝わります。私もjoliテクスチャや、joliに影響された方々のテクスチャを使用していますが、温かみがあっていいですね。
by (2012-01-16 13:05) 

soramaturi

ケメ鯖初心者ですが、使えるコマンドを教えていただけないでしょうか。
by soramaturi (2012-01-17 17:35) 

ケメジホ

>汁さん
(´・ω・`)ドウモドウモ
マルチは鯖に入るたびに風景が変わるからログインするのすら楽しみだよォ

(´・ω・`)テクスチャもいろいろ種類があるけど
joliテクスチャは色使いや敵のデザインが可愛くていいですよネ


>soramaturiさん
(´・ω・`)使えるコマンドはチェストロック関係くらいかなぁ
←のケメ鯖紹介のページにてまとめてありますん
by ケメジホ (2012-01-17 17:49) 

Bカセ民

こっそりとスキンをダウンロードさせていただきました
身内鯖プレイ時に使わさせていただきます_(. .)_
by Bカセ民 (2012-01-18 14:44) 

ケメジホ

>Bカセ民さん
(´・ω・`)<pos>オベ立てます
(´・ω・`)どうぞ身内鯖も戦場にしたってください

by ケメジホ (2012-01-19 01:45) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。