So-net無料ブログ作成
検索選択

【Minecraft】プラグインとかァ。 [マインクラフト]

(´・ω・`)ヒョー忙しい


◆S4L
1.jpg
(^o^)ノ なぎはらえー

アサルトライフルとタレットさんがテストを終えて実装されたご様子
(´・ω・`)相変わらずタレットさんの固定砲台はロマンだけど格好の的だったね
(´・ω・`)レールガンで脳天スポーンだよ

(´・ω・`)強すぎず弱すぎず…どっちかっていうと弱いんじゃ…
(´・ω・`)でも固定砲台並べて一斉掃射とか笑えるしいい武器だよ



◆Minecraft
(´・ω・`)ケメ鯖のプラグインの詳細についてのコメントがあったので紹介

●bukkitプラグインリスト
http://plugins.bukkit.org/#ti=&ta=all&au=&subm=false&pno=0


●システム系----------------------------
・SimpleAdmin
管理者コマンドの拡張
いろいろできて捗るよ

・Permissions
ユーザーをグループ分け

・PvPPlus
個別にPvPオンオフできるように

・SlowHealth
自動回復

・AutoStop
時間を指定して自動でサーバー停止

・WorldEdit
高機能編集ツール

・BorderGuard
見えない壁を作って移動制限を設ける

・dynmap
リアルタイムマップ

●お金系----------------------------
・iConomy
経済概念mod

・iConomyChestShop
チェストを利用したお店mod

・iConomyDeath
デスペナmod

・MobBounty
モンスターに懸賞金をかける

・DailyBonus
一日一回のログインボーナス


●便利系----------------------------
・SpongeRestore
スポンジ復活

・ObsidianDestroyer
黒曜石をTNTで壊せるように

・BlastPick
直線上のブロックをごっそり壊す



●ネタなど----------------------------
・NaturalGiants
ジャイアントが通常mob同様スポーンするように

・DreamLand
空島実装

・Giant trees
大木を生やす

・BlockHat
どんなブロックでも頭に被れるように

・MobRider
人・動物・mob問わずサドルで乗れるように



(´・ω・`)ネタ系は他にもいろいろ使った気がするけど覚えてないや
(´・ω・`)面白そうなmodを探す楽しさは異常
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

七夜侍

まとめ記事感謝です!
個人的に印象強かったのはサドルお化けですねw
あの恐怖は忘れられまい・・・
by 七夜侍 (2011-09-10 13:19) 

あぜりあ

タァレットとアサルトさんに関してはFambiで無期限でるみたいですね。

それにしてもメケ鯖、しょしんしゃぬーぶに優しい鯖ですね
by あぜりあ (2011-09-10 18:49) 

ケメジホ

>七夜侍さん
(´・ω・`)空の彼方にぶっ飛んだ挙句サーバーまでぶっ飛ぶ恐怖
(´・ω・`)サドルこわい


>あぜりあさん
(´・ω・`)+補正があるならともかく、そうでないなら普通に購入品でイイヨネー

(´・ω・`)ケメ鯖は最初はデフォ状態で徐々にストレスを無くしていく感じにした結果、
最終的に無敵かつアイテム使い放題のヌルゲーになったよ
(´・ω・`)建築作業が捗るな…
by ケメジホ (2011-09-11 22:54) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

関連リンク

nnn  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。