So-net無料ブログ作成
検索選択

【Minecraft】スキン作成おもすれー。 [マインクラフト]

●後日追記
minecraft skin.jpg
自作スキンのまとめ。ダウンロードもこちらからドウゾ


--------------------------------------------------------------------

◆マインクラフト
1.jpg
(´・ω・`)やったー氷サラちゃんのキャラスキンできたよー


2.jpg
(´・ω・`)64x32ピクセルとかあまりの小ささに正直驚いちゃったよ

1.png
(´・ω・`)↑このサイズに頭頂部から足の裏までみっちりと収める作業
ちょっとでも余計な点を打つとゴチャゴチャするからすっごい難しいよ
かといってシンプルにしすぎるとすっごいさみしいよ

(´・ω・`)ココまで小さいと1ドットの力が大きすぎるよォ
(´・ω・`)コレだからドット打ちは楽しいよォ


3.jpg
(´・ω・`)パレットの色いじるだけで種類が増えるよ!やったね!
(´・ω・`)製品版買ったらコレでマルチするんやな
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

よしの

コメント
by よしの (2011-05-12 18:37) 

秋陽

(´・ω・`)氷サラちゃんかわゆす

(´・ω・`)らんらんも自前でお空ちゃんのスキンつくったんだけど
(´・ω・`)やっぱり自分でつくると愛着沸いて楽しいね
by 秋陽 (2011-05-12 18:39) 

よしの

けめじほさんのおかげでマイクラに出会え感謝感謝です。
コメントミスしてごめんね?
by よしの (2011-05-12 18:39) 

アルなんとか

スキン配布と聞いて(´・ω・`)♪やったー
by アルなんとか (2011-05-12 19:11) 

ぱこす

いいなー。
体験版がうごかなかったけどもうちょっとがんばってみよう。
by ぱこす (2011-05-12 19:19) 

壁|´・ω・`)

すごく欲しいです!スキン配布マーダー(´・ω・`)
by 壁|´・ω・`) (2011-05-13 00:08) 

(`・ω・´)

(`・ω・´)スキンほしいよぉぉぉぉぉ
by (`・ω・´) (2011-05-13 00:24) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)<なんと言うドッター魂をくすぐるツールだ。
by (´・ω・`) (2011-05-13 07:55) 

うめっこ

ケめジほさんに触発されてマインクラフト製品版買っちゃいましたー
しかもスキン見てやる気がパワーアップしちゃった(`・ω・´)
楽しすぎて時間がやばいよおぉぉぉぁ(`;ω;´)
by うめっこ (2011-05-13 11:08) 

ケメジホ

>よしのさん
(´・ω・`)コンソメ


>秋陽さん
(´・ω・`)自分のキャラを自分で作ってマルチプレイとか最高だよね
(´・ω・`)公開すれば誰かに使ってもらえるってのもツボ
(´・ω・`)神ゲーすぎるんやな


>よしのさん
(´・ω・`)らんらんは↑の秋陽さんきっかけで始めたから一緒に感謝しようね
(´・ω・`)せーの
(´・ω・`)あきひさんありがとう(棒)


>アルなんとかさん
>壁|´・ω・`)さん
>(`・ω・´)さん
(´・ω・`)あと少し書きためたらスキンまとめ記事作るから待ってね


>ぽこすさん
(´・ω・`)軽量化modとかあるからオプションとそれ次第ではいけるかも


>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)自分の打ったドットを誰かが使ってくれるとかドッターとしてたまらんツールだよ


>うめっこさん
(´・ω・`)広がるマインクラフトの輪
(´・ω・`)シンプルながらこの中毒度ハンパないよおおお
by ケメジホ (2011-05-13 16:11) 

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

かわいいですね!ぜひとも使いたいです
by 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆ (2011-05-14 00:49) 

ケメジホ

>昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆さん
(´・ω・`)ヌフフありがとうございます
(´・ω・`)後日配布しますん
by ケメジホ (2011-05-14 01:17) 

NO NAME

かわゆす。
by NO NAME (2011-05-17 01:16) 

ゆっくりっす

スキンの変え方わからない人いたらわかりやすくおしえますでえ
私のスキンも今作ってる途中ですんで完成したらみていただけると
ありがたいです 
by ゆっくりっす (2012-04-08 16:10) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

関連リンク

null  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。