So-net無料ブログ作成

【オブリ】いじりだしたらキリがない。 [オブリビオン]

1.jpg

2.jpg

4.jpg
(´・ω・`)キルクリゲットだ!やったね!


◆fezlivion
oblivionfez2.jpg
あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『オブリとSSをいじっていたら日が暮れていた』

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うg
(´・ω・`)オブリさんマジ時間泥棒

oblivionfez3.jpg
(´・ω・`)OBGEv2のおかげでもはや別ゲーの美しさだよぉぉおおおおおんほおおおおお
(´・ω・`)らんらんの中途半端スペックPCじゃまともに動かないんじゃないかと思ってたけど
きちんと手順を踏んで導入したら案外常用しても問題ないレベル
(´・ω・`)らんらんPCの底力を見た


oblivionfez4.jpg
ただでさえ散歩ゲー大好きなのにィ!こんなに綺麗になっちゃったらぁ!
(`;ω;´)おさんぽきもちいいよおおおおおおおおおおおお

(´・ω・`)FEZ風の画面表示はあとから編集して貼りつけてるだけだけど
実際にゲーム内のHUDをFEZ風にするmodとかあってもよさそうじゃない?(チラッチラッ


●参考動画


●導入する際に参考にさせていただいた
http://waganeko.sakura.ne.jp/unko/adiary.cgi/01173


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

NO NAME

ゲーム内のHUDをFEZ風にするmodを作るんですね!
やったー!
by NO NAME (2011-04-05 21:03) 

NO NAME

背景とか無茶苦茶綺麗だけど
このクオリティで大人数戦争やったら画面ガクガクになってハゲそう(´・ω・`)
by NO NAME (2011-04-05 22:17) 

アキヒロ

見事に騙されましたw
ほぇ~FEZ2でるんだ~。画像めっさ綺麗じゃないですかー!って思ったらオブリだったと・・・・・・orz
FEZもこのぐらい画像が綺麗だったらよかったんだけどもさすがにスペック的にきついか?
あ、遅れましたが退院おめでとさんです!
by アキヒロ (2011-04-05 22:52) 

Raunchy

(((~^ω^)))ヴヴヴヴヴ・・・・
by Raunchy (2011-04-06 01:35) 

NO NAME

×さ ○ち
by NO NAME (2011-04-06 19:26) 

格言

てかFEZまだ記憶にあったのね!
知らない間に引退シテマシタ
by 格言 (2011-04-06 21:24) 

(´・ω・`)

戦争しててもゴブリンにヌッコロされそう・・・
by (´・ω・`) (2011-04-07 13:15) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)地名表示とか時間表示とかショートカット表示とか割と機能的
(´・ω・`)でもチャットログ表示が大変そうだね
(´・ ω・)チラッチラッ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)あと数年後くらいにはきっと実現・・・できるといいね


>アキヒロさん
(´・ω・`)ヒャッハー成功だぁ
(´・ω・`)さすがにコレで50vs50とかPCが爆発しちゃう

(´・ω・`)あ、ありがてェごぜぇます


>Raunchyさん
(((^ω^~)))ヴヴヴヴヴ・・・


>NO NAMEさん
(´・ω・`)そこに気がつくとはやはり天才


>格言さん
(´・ω・`)まぁ引退してるといっても間違ってないね
(´・ω・`)らんらんは引退宣言とかせずスッとフェードアウトするタイプなので
(´・ω・`)飽きたらそこで終わりだね


>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)FEZ2にて満を持して国vs国vsMobの三つ巴戦実装!みたいな
(´・ω・`)面白そうじゃないの
by ケメジホ (2011-04-07 22:19) 

みゅんた

       _______ 
     /  .|  |  .\
    /____|  |__ \
  /  ___  ___  \
  |  / (●)|_|(●) \  | 
  |  |    .(__人__)   | | スターップ
  |  |     |::::::|    | |
  .\|     l;;;;;;l    | /
   /     `ー´    \
 /              ヽ
by みゅんた (2011-04-08 13:59) 

ケメジホ

>みゅんたさん
(´・ω・`)脱獄フェチなのでよろこんで投獄されるよ
by ケメジホ (2011-04-08 22:47) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)ダークソウルとスカイリム楽しみだね
by (´・ω・`) (2011-04-10 01:00) 

ケメジホ

>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)マジで待ち遠しすぎてハゲそうだよ
(´・ω・`)スカイリム出る頃には年末とかいろいろ切羽詰まってヤバそうだけど
by ケメジホ (2011-04-10 23:52) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。