So-net無料ブログ作成

【FEZ】FEZ2発表(棒) [FEZ]

FEZ2
oblivionfez.jpg
(´・ω・`)FEZ2早くクローズドベータ始まってほしいね(棒)



2.jpg
(´・ω・`)ナイトの上の人がいなくなって「騎馬」だけに変更だってよ
(´・ω・`)直接プレイヤーが乗って騎馬戦とかアツイよね(棒)


3.jpg
(´・ω・`)このグラフィックで50vs50とか次世代ネトゲって感じで胸が熱くなるよね(棒)
(´・ω・`)ネトゲ界の覇権きたわ(棒)




●R18PN 10 - Heilige Mutter Armor for HGEC
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=37613
(´・ω・`)このクオリティのものを無償で公開するんだからmod作成者さんには頭があがらないね(迫真)

(´・ω・`)また作ったよ


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

毎日エイプリル(´・ω・`)

(´・ω・`)FEZ2ネタこれ元ゲーはなんぞ?
by 毎日エイプリル(´・ω・`) (2011-04-04 00:23) 

NO NAME

作りこみパネェwwww
by NO NAME (2011-04-04 03:05) 

NO NAME

オブリビオンとFEZの融合キター
って、エイプリルネタじゃないのか。

この情報を無償で公開するんだからケメちゃんには頭があがらないね
by NO NAME (2011-04-04 08:36) 

NO NAME

スキングラードっぽいのが見える
by NO NAME (2011-04-05 01:17) 

みゅんた

えっ…オブリビオンって下水道から出られないゲームじゃないのか…!
by みゅんた (2011-04-05 01:56) 

ケメジホ

>毎日エイプリル(´・ω・`)さん
(´・ω・`)オーブリービオーン


>NO NAMEさん
(´・ω・`)マジで作り込みパネェ
(´・ω・`)やっぱり本職の方なのかなー


>NO NAMEさん
(´・ω・`)fezのインターフェイスはちまちま編集して
貼っつけただけだからエイプリルといえばエイプリル
(´・ω・`)この装備を無償で公開するんだからmod作成者さんには頭が


>NO NAMEさん
(´・ω・`)Exactly(その通りでございます)


>みゅんたさん
(´・ω・`)下水道を抜ければそこは不思議な街でした
(´・ω・`)抜け出たら最後、MMO並に時間を奪われるよ
by ケメジホ (2011-04-05 17:16) 

muku

ん?嘘なの???
by muku (2011-04-05 22:16) 

ケメジホ

>mukuさん
(´・ω・`)うそだよー
(´・ω・`)装備modは実在するけど画面表示は合成だよー
by ケメジホ (2011-04-07 22:09) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。